2016年8月19日金曜日

第11回弥永校区夏まつりが開催されました!

8月6日(土)に弥永中央公園で第11回弥永校区夏まつりが開催されました。
今年の夏祭りのテーマは「みんなで元気なふるさと創生」です!


昼の間はとても暑く、子どもみこしに参加した方々はとても大変でしたが、地域の方々からの声援や勢い水で、元気に町内を周ることが出来ました☆
 

夏まつりの時間が近づくと雨が降り出し、1時間遅れてスタート!!

地域の方々が来てくれるか不安でしたが、子どもたちのかわいいダンスや、楽しい演目に徐々に人が増え、とても賑わってきました!



輪踊りにはたくさんの方が参加し、地域が一体になりました♪



今年の参加人数は約2000人でした!
今回も多くの皆様からご協賛をいただき、また、酷暑の中多くのボランティアの皆様のお力添えをいただき、厚く御礼を申し上げます。